

N台風征服・・・w

今更ながら、台風征服を頑張ってました。

というのもプリはまだ60になったばっかでry

で、あとソロクリアだけだったので行きました!

そう、あれを使って・・・

DN 2013-04-01 02-42-38 Mon

ありがたいっすわ。。。。w

で、

DN 2013-04-01 02-56-57 Mon

無事いけました。(遅いのは気にしたら負け


で、エイプリルフールで配布アイテムがあったらしく
町が大変なことに・・・
DN 2013-04-01 20-30-14 Mon

騒がしかったですねーw

では今日はこれにて・・・

コードネスト

先週の金曜日、曜日ネストの60ギガいってました。

すると

トライバルシールド

ドロップしました!

でなんかかんやでー、+9までいって、雷潜在が付きましたとさ!

ノリでワンド作りました

ここです。。

ギルメン:そのワンド、やる気あるか先潜在貼ってみ。

よし、はろう。ペタ

ん・・・盾・・・?

間違えて盾の潜在張り替えましたとさ^q^


トラシ

こう・・・ね・・・・

んでワンドは9になって、潜在も雷。安泰。
トラ7になりましたとさ。。。


そう、コードネストです。
曜日ネスト頑張りま・・・

今日はこれくらいで!

ヨイショー

ちょっとイロイロ忙しくて更新できませんでしたあ
(ノω・、) ウゥ・・・

今日からがんばりますよ!

ってなわけで、あんまDN自体していないので
ネタがあまりありませんがw

GDでFW取りに行かせてもらいましたとさ!

DN 2012-09-30 23-32-58 Sun
でっへっへ(*・∀・*)

そして・・・
DN 2012-09-30 23-33-03 Sun

せーふく!!
今更感・・・・w

現在クルセはほぼ装備揃ってきました。
スキル振りミスってマナリフが2という不祥事
MPやばいです

そのせいでマナリフ技巧つくりましたとさw
現在コードネスト中w

マセ様はクルセさんにお金を吸われ、強化できてませんw
今週も2キャラGDHCいきましたが
マセだけスレイヤーとれませんw

固定とか欲しいなーw
毎週野良さんのPTに入るのドキドキする(´・∀・`)

では、今回はこのへんで!

ネスト大消化祭り

っべー

疲れました、っべー

今週からはいつもどおり、ほぼ毎日できるので、消化は大丈夫かな・・・w

昨日はリセットもあり、消化消化・・・

バイラやってない!ってなって結局寝たの5時。

HPKを1回残してたのが心残り。。。

昨日、パラでNGD5無死とってなかったので、取りに行きました。

無事、5無死とれましたぜ・・・!SS忘れたけど。

あと、FWだけですな。めんどっちぃ!

そしてパラでH台風いきました。
60なったのが最近で練習PTがないので野良様となかなか行けず・・・

身内で行って参りました。
有り合わせのメンバーだったので構成はめちゃくちゃw
クルセ、聖、バーバリアン、ムーンロード

┌(┌^o^)┐ホモォ…

いやいやw

まぁてなわけで行ったわけですよ。
削り遅いけど、死ぬ気がしないw
楽しかった・・・w

そして・・・

DN 2012-09-29 02-01-27 Sat

余裕でクリア!w これスマイト中ですw

長期戦も結構楽しいよねww

さて、リセットきたので消化作業に移りますw
では!

デストロイヤーのEX!

ども、ことりです。

昨日更新しようと思ってたけど眠くなって諦めましたw

てなわけで
デストロイヤーのEXおみせしましょう!

DN 2012-09-24 20-29-17 Mon
ヨイショー!!残像が紅い!かっこいい!

DN 2012-09-24 20-29-06 Mon
紅い火をまとった爆弾!鼻血出た後のはなk(ry

DN 2012-09-24 20-30-05 Mon
ちゅど~ん! 爆風でかい! 前の2倍近くはあるかな?

で、このパニスイは、当たると相手に魔法攻撃の20パーのやけどを負わせます!

地味だけどねwww
Pvとかでは案外このやけどはでかいかもしれない・・・・
みなさん!魔ーセナリー目指して頑張りましょうw←
