

どすこーい

やっはー!
最近引越しで忙しくて困ってますw

先週拾ったGDL矢筒に闇潜在乗ったので、
思い切って

闇アクロになりましたとさw

なんだかんだで、純物時代の装備売ったりしたら、逆に儲かったりしましたw

エアガイツも3セット揃えました!
@1箇所欲しいですけど金が尽きました・・・w

恥ずかしいですがステータス。

DN 2012-08-27 23-39-22 MonDN 2012-08-27 23-39-28 Mon

ふむふむ・・・・

普通・・・w

込15kくらい?w

見たらバレちゃうけど、信念アクセなだけで、マゼンタじゃありません←
お金タメたら買います・・・

HPがもう・・・・ね・・・・
どうやったら上がるんだろう。

あと闇アクロって能力称号何がいいんですかねー

今は現代型古代兵器だったかなw

いっつもこう・・・締め方に迷うなぁ

では、ここでw

GDHC スレ&強烈!!

GDHCいってきましたよー

前回、カラハンのボルテで白黒でクリアしたので今度こそはと、リベンジです!

そして・・・・

DN 2012-08-25 00-50-19 Sat

おお!
クリアタイム見せようと思ったのに切れてしまってたorz

DN 2012-08-25 00-50-24 Sat

うおおおおおお

テンションはMAXのなか・・・・・

さらに!

DN 2012-08-25 00-52-45 Sat

わーお^p^

もうやばかったですねwww
家に一人なら発狂レベル

早速強化!!
・・・
+5でお金なくなりましたぞ・・・

潜在貼ったら、魔、属性4つ。
・・・・

60エピかったほうが安くすんだし火力も伸びたな・・・・・

と思ってたけど、闇アクロありじゃね?みたいなことになって

今頑張っております

今日はマセが60になるということで、デイリー回ってきます!

それでは・・・・

たいふん と ぷろK

はい、消化してきました60ネスト!

ぷろKで2Rのバリア破壊の時に4人でフルボッコしても
壊れなかったりと、ちょっとバタバタしてましたけども。

結構消化しましたよ!@プロK1回残ってたかな(*・∀・*)

たいふん にて
DN 2012-08-22 21-21-43 Wed

3体集結してましたw

ぷろK にて

DN 2012-08-22 20-31-08 Wed

なんか出たぞ・・・・
ムンロ用ですな!
取引に出しておりまする。
欲しい方はぜひ(*・∀・*)

んでは ここらで・・・・

見た目だよね見た目! (*・∀・*)

お久しぶりです!

というのも、記事書きたいんですけど、出来事がないんだよね~

最近はPvにハマったりしてます。

あんま強くないですけど、ことりを揚げてやるって方はいつでも挑戦してきて下さい。
ササとかくれるとうれしーなー
☆ことり☆ だよ

ちなみに。。。

イロイロアバタ買い換えました
現状はこちら

DN 2012-08-22 19-17-32 Wed

全部ソレイユにしたいですけどねー^^;

あいにくそんなお金はありません(*・∀・*)

んー。。火力も上がってないですねーw

というのも、今はマーセナリーを強化しています。
今週、初GDHCクリアしました!(*・∀・*)

まだ、素が12k FD500くらいの雑魚マセですよ(´・∀・`)

58レベです!
土曜日に60かなー

んではこのへんで・・・

アバター購入!

あのですね・・・

WWことり、レアアバ5セットだったんですけどー

実は胴のOPが体力だったんですよ!・・・

で、今日取引で儲けたので

敏捷アバタ買いました!

DN 2012-08-18 19-03-56 Sat

ソレイユですねー、かわゆす(´・∀・`)

き・・・金欠・・・


んでマセ様が54レベになりました。
GDHCクリアできなくてお悩みの時期です。

固定とか欲しいな~・・・

ではでは・・・・



マセ様

マセ様始めました

DN 2012-08-17 12-16-39 Fri

サークルスイング!!

楽しいよー、うん爽快

んでSS取るの忘れてたけど、
GDいきました!

というのも、フレと、空回りさんがいたので突入しましたw
(名前クリックしたらブログ行く方法どうやるんだろう?w)

瞬刻が欲しいということで、行きました!

19分30秒だったかな?w

これもSS忘れた(´・∀・`)

ギリギリとれましたw

マセ様たのしいぜ!

ホイール死んでるけどねb

またSS持ってきてブログ書きますw

では・・・



60エピ強化!

ナミダ15個と交換して、60エピ矢筒ゲット!

んで強化したら・・・

DN 2012-08-14 16-49-29 Tue

潜在もなかなかよろしい!

アクロなんだけどw

明日にでも朱印買って売りますわー

相場がよく分からんけど

3000Gくらいかな?


あとあと、

育成中アデプト、10kいきましたー・・・

まだまだざっこいけど、区切り目だよね~

次は12k目指しますー

ひぃひぃ

あーうあうあー

ケミ育てるので忙しくて、全然WWやってません!

ケミは4日目(?)で48レベなうです。
アイスビイイイイム早く打ちたいお^p^

あ、アデプトです。

画像がなくて寂しいですが、勘弁を・・・・


今日?はケミでGD挑戦しますお

配布装備じゃないっすよ!!ww

ちゃんとGDU揃えてます^p^

武器はまだ強化してないけど、
メインには良潜在ついたので、7止でいいかな・・・と

サブは潜在次第で変わります!

ゼリーあるから9までしてもいいんだけど、

60エピ用にとっておきたいじゃないですか!

ね、そうでしょ?

では、ここらへんで・・・

ことりですた^p^;

あうあうあー

コメントへの返信のやり方が分かりました!

え?当たり前?

当たり前が分からんのです!ww

コメントくれた方ありがとうございます。

他の方も適当でいいんでコメ残してくれると嬉しいです^p^;

更新しました!

3年くらい前の記事が目立って恥ずかしかったので

整理しましたb

テンプレートもお借りして、だいぶ見やすいブログになったと思います。


これからも更新頑張りますお^p^

運営さーーーんwww

インできませぬww

ケミ育ててたのにぃー・・・

ハイスピードレベルアップの期間延長してよねーww

今日はドラネスできないかもだねー(´・∀・`)

暇人だぉ

ヨイショー!アイッスビイイイイイイム

ケミ子育て始めました。
1キャラってやっぱつまらんよね、うん

でーさー

今日60エピショトボウ安かったから、GDショート強化しちゃったんねー
大きい文字
そしたらさー

+9なったよ!

↑今色変えれるの知った。

これでHCにチャレンジできるかなー・・・

まだまだ伸びしろのあるアクロちゃんですわ。

HCでGDLゲットしても金ないから強化しないけどねーw

んではネスリセで忙しいんで・・・・ノシ

ばいとおおおお

バイトいってきました。。

工事現場です。。。

力仕事です・・・・

めっちゃ焼けました

まっくろおおおおお

んで、帰って気晴らしに武器強化したら

DN 2012-08-06 23-32-16 Mon

いえええええい!Hooooooooooo!!

実は

8→6→7→8→6→7→8→9という謎の旅をしてました。

あっ!
俺はあんま課金しないんで、

シュパンとか買わないんでゼリーないからチキン強化です(´・∀・`)

今日は思い切ってみた!

バイトで金も入ったし、運もいい!

Hoooooooo!!

デイリー!!

券堀にいきました!!


DN 2012-08-05 18-32-31 Sun

無残な結果・・・

中心で1個出ただけ・・・・

かなり萎えたよ(´・∀・`)

ところで、最近はトーテムが流行ってるんですかね!!

現在のステータスでございます・・・・・


DN 2012-08-05 16-21-02 Sun


はずかしいわい!w

とまぁ、、、なんともいえん・・・・

とりあえず、やわい!

昨日ギガ3にしたんだけど(今更・・・)HPガンガン減ったねw

これで果たしてGDとかいけるんだろうかw

まぁPSだもんね・・・
今日くらいGDいって感触たしかめます。

※追記

ブログ慣れてないんで画像が大変でかくなっておりますw
だって分からんのだよ・・・

久々のブログ&再開

はい。

夏休みです。

暇です(´・∀・`)


ブログ再開しましたww

前までは、モンハンなどの記事を書いていたのですが、




今熱狂中のドラネスをもっぱらやっちょります。

WW一筋で頑張ってますw

ちょー弱いですが勘弁を。。。(´・∀・`)

毎日コツコツやって強くしていきますお!

ではでは。
ことり でした
