

ネスト大消化祭り

っべー

疲れました、っべー

今週からはいつもどおり、ほぼ毎日できるので、消化は大丈夫かな・・・w

昨日はリセットもあり、消化消化・・・

バイラやってない!ってなって結局寝たの5時。

HPKを1回残してたのが心残り。。。

昨日、パラでNGD5無死とってなかったので、取りに行きました。

無事、5無死とれましたぜ・・・!SS忘れたけど。

あと、FWだけですな。めんどっちぃ!

そしてパラでH台風いきました。
60なったのが最近で練習PTがないので野良様となかなか行けず・・・

身内で行って参りました。
有り合わせのメンバーだったので構成はめちゃくちゃw
クルセ、聖、バーバリアン、ムーンロード

┌(┌^o^)┐ホモォ…

いやいやw

まぁてなわけで行ったわけですよ。
削り遅いけど、死ぬ気がしないw
楽しかった・・・w

そして・・・

DN 2012-09-29 02-01-27 Sat

余裕でクリア!w これスマイト中ですw

長期戦も結構楽しいよねww

さて、リセットきたので消化作業に移りますw
では!

デストロイヤーのEX!

ども、ことりです。

昨日更新しようと思ってたけど眠くなって諦めましたw

てなわけで
デストロイヤーのEXおみせしましょう!

DN 2012-09-24 20-29-17 Mon
ヨイショー!!残像が紅い!かっこいい!

DN 2012-09-24 20-29-06 Mon
紅い火をまとった爆弾!鼻血出た後のはなk(ry

DN 2012-09-24 20-30-05 Mon
ちゅど~ん! 爆風でかい! 前の2倍近くはあるかな?

で、このパニスイは、当たると相手に魔法攻撃の20パーのやけどを負わせます!

地味だけどねwww
Pvとかでは案外このやけどはでかいかもしれない・・・・
みなさん!魔ーセナリー目指して頑張りましょうw←

久しぶりに更新

お久しぶりでございます(*・∀・*)

大阪も、もうクーラーいらないくらい涼しくなってきましたね
あいほん5皆買いましたか?僕は4Sで歯くいしばりながら我慢します。

ヨイショー今日もドラネス!

朝起きてから最初に行きました。GDHC。

クルセでだったんですけど、ステ的にたぶん大丈夫やろーみたいなノリで行きました。

DN 2012-09-22 13-19-08 Sat

火力すげえすげえ思ってたら、いつの間にか討伐!

DN 2012-09-22 13-19-24 Sat

そいや誰も死ななかった!(*・∀・*)

DN 2012-09-22 13-19-30 Sat

あらまぁ。。。。
寄生でごめんなさいw

とまぁ、初見強烈無死討伐という・・・・

憐憫のおかげで、みんなエアガイツとかトライバル揃えてて強いですね。

60になったとき火力9kほどだったクルセは今、込で15kくらいあります。
育ち盛りというやつですな!

次はマセに手を伸ばしました!
エアガイツ4つ揃えて資金途絶えました。。。。
しばらくこのままがんばろうかなと。

とりあえずここらへんで。。。
新EXの話を次はしたいと思います。

ぷろKへるもーど!

残暑が厳しry
重たい挨拶は置いといて←

身内で、さくっと60ネスト消化してて~

職構成の割には、火力あるよね!?って話になってぷろKへるもーどに行きました。
未クリア2名だし、お遊び程度ーと思ってましてですね。。。。

職構成は、月、斧(ぶれいQ)、アクロ、わたくしのぱらぢん!
最初の1回目は、残り1.3Gあたりで全滅!

2回目。なぜか3Rグダグダで死者多数・・・w

で、@2Gあたりで自分死んで~♪(オイ
マセ様もそろらへんで死んで~

残った方が奮闘して討伐しましたとさw
チャットしてたせいでSSないんですぅ

で!報酬。 なんも期待してないですよ。レア素材出たらいいなーくらいの気持ちでパカっ・・・

DN 2012-09-17 17-53-09 Mon

えっと・・・その・・・・

究極プレ!!

1OPだったんですけど、十分な稼ぎになりましたw

早く売れないかなーw

15700Gで置いてますぞよw

では、今回はここらへんで!

カンスト3キャラ目!

ふぅ!久しぶりのDN日記更新でありまする!


クルセがカンストしましたぞ!
DN 2012-09-16 18-20-56 Sun

まだまだヘボっちぃクルセです・・・w

アクロとマセは大体装備いいかなーって感じなので、

クルセイダに全身全霊つくします!

とりあえず憐憫出たら、トライバル揃えるぞ!
今所持金が200Gくらいなんだけどねーw
3キャラで憐憫回して、稼ぎます!

そしてテスト前なので、更新がまたしばらく遅くなると思われます・・・

終わったらうっぷんばらしと共に、一気に強化していくよおおお

ではこのへんで!
次回をお楽しみに!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ネットつながった!

やっとネット開通しましたよ~

またブログ再開するので
よろしくお願いします!!

今回はネタがないのでこれでw

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よいしょ

ネット接続ができないため、しばらく更新を停止します
