

ヨイショー!アイッスビイイイイイイム

ケミ子育て始めました。
1キャラってやっぱつまらんよね、うん

でーさー

今日60エピショトボウ安かったから、GDショート強化しちゃったんねー
大きい文字
そしたらさー

+9なったよ!

↑今色変えれるの知った。

これでHCにチャレンジできるかなー・・・

まだまだ伸びしろのあるアクロちゃんですわ。

HCでGDLゲットしても金ないから強化しないけどねーw

んではネスリセで忙しいんで・・・・ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネスリセ!?
な、なんだってー!!!(棒

No title

> ボンノーの塊さん

更新遅れました><
コメありがとうございます!

しっかしサバ切れのせいで消化思うようにできませんw
