

ひぃひぃ

あーうあうあー

ケミ育てるので忙しくて、全然WWやってません!

ケミは4日目(?)で48レベなうです。
アイスビイイイイム早く打ちたいお^p^

あ、アデプトです。

画像がなくて寂しいですが、勘弁を・・・・


今日?はケミでGD挑戦しますお

配布装備じゃないっすよ!!ww

ちゃんとGDU揃えてます^p^

武器はまだ強化してないけど、
メインには良潜在ついたので、7止でいいかな・・・と

サブは潜在次第で変わります!

ゼリーあるから9までしてもいいんだけど、

60エピ用にとっておきたいじゃないですか!

ね、そうでしょ?

では、ここらへんで・・・

ことりですた^p^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスビーム撃てるようになってよかったの~

No title

アイスビイイイイム!!

GDUバブルガン2個折って萎えぽよ~
