スポンサーサイト


マセ様

マセ様始めました

DN 2012-08-17 12-16-39 Fri

サークルスイング!!

楽しいよー、うん爽快

んでSS取るの忘れてたけど、
GDいきました!

というのも、フレと、空回りさんがいたので突入しましたw
(名前クリックしたらブログ行く方法どうやるんだろう?w)

瞬刻が欲しいということで、行きました!

19分30秒だったかな?w

これもSS忘れた(´・∀・`)

ギリギリとれましたw

マセ様たのしいぜ!

ホイール死んでるけどねb

またSS持ってきてブログ書きますw

では・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

