スポンサーサイト


アバター購入!

あのですね・・・

WWことり、レアアバ5セットだったんですけどー

実は胴のOPが体力だったんですよ!・・・

で、今日取引で儲けたので

敏捷アバタ買いました!

DN 2012-08-18 19-03-56 Sat

ソレイユですねー、かわゆす(´・∀・`)

き・・・金欠・・・


んでマセ様が54レベになりました。
GDHCクリアできなくてお悩みの時期です。

固定とか欲しいな~・・・

ではでは・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアアバ買ってください。

ソレイユとはまた高そうなアバをw
腕のアバなにかな?
さてお次は表示用の頭アバを…!

Re: タイトルなし

腕はこの時Mアバですねwwww

今はソレイユに変えましたぜ!

頭アバ買いたい (*・∀・*)
お金集めに必死^ω^
