スポンサーサイト


見た目だよね見た目! (*・∀・*)

お久しぶりです!

というのも、記事書きたいんですけど、出来事がないんだよね~

最近はPvにハマったりしてます。

あんま強くないですけど、ことりを揚げてやるって方はいつでも挑戦してきて下さい。
ササとかくれるとうれしーなー
☆ことり☆ だよ

ちなみに。。。

イロイロアバタ買い換えました
現状はこちら

DN 2012-08-22 19-17-32 Wed

全部ソレイユにしたいですけどねー^^;

あいにくそんなお金はありません(*・∀・*)

んー。。火力も上がってないですねーw

というのも、今はマーセナリーを強化しています。
今週、初GDHCクリアしました!(*・∀・*)

まだ、素が12k FD500くらいの雑魚マセですよ(´・∀・`)

58レベです!
土曜日に60かなー

んではこのへんで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

