

GDHC スレ&強烈!!

GDHCいってきましたよー

前回、カラハンのボルテで白黒でクリアしたので今度こそはと、リベンジです!

そして・・・・

DN 2012-08-25 00-50-19 Sat

おお!
クリアタイム見せようと思ったのに切れてしまってたorz

DN 2012-08-25 00-50-24 Sat

うおおおおおお

テンションはMAXのなか・・・・・

さらに!

DN 2012-08-25 00-52-45 Sat

わーお^p^

もうやばかったですねwww
家に一人なら発狂レベル

早速強化!!
・・・
+5でお金なくなりましたぞ・・・

潜在貼ったら、魔、属性4つ。
・・・・

60エピかったほうが安くすんだし火力も伸びたな・・・・・

と思ってたけど、闇アクロありじゃね?みたいなことになって

今頑張っております

今日はマセが60になるということで、デイリー回ってきます!

それでは・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

