

どすこーい

やっはー!
最近引越しで忙しくて困ってますw

先週拾ったGDL矢筒に闇潜在乗ったので、
思い切って

闇アクロになりましたとさw

なんだかんだで、純物時代の装備売ったりしたら、逆に儲かったりしましたw

エアガイツも3セット揃えました!
@1箇所欲しいですけど金が尽きました・・・w

恥ずかしいですがステータス。

DN 2012-08-27 23-39-22 MonDN 2012-08-27 23-39-28 Mon

ふむふむ・・・・

普通・・・w

込15kくらい?w

見たらバレちゃうけど、信念アクセなだけで、マゼンタじゃありません←
お金タメたら買います・・・

HPがもう・・・・ね・・・・
どうやったら上がるんだろう。

あと闇アクロって能力称号何がいいんですかねー

今は現代型古代兵器だったかなw

いっつもこう・・・締め方に迷うなぁ

では、ここでw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金持ちキメエヽ(`Д´)ノ
