スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンスト3キャラ目!

ふぅ!久しぶりのDN日記更新でありまする!


クルセがカンストしましたぞ!
DN 2012-09-16 18-20-56 Sun

まだまだヘボっちぃクルセです・・・w

アクロとマセは大体装備いいかなーって感じなので、

クルセイダに全身全霊つくします!

とりあえず憐憫出たら、トライバル揃えるぞ!
今所持金が200Gくらいなんだけどねーw
3キャラで憐憫回して、稼ぎます!

そしてテスト前なので、更新がまたしばらく遅くなると思われます・・・

終わったらうっぷんばらしと共に、一気に強化していくよおおお

ではこのへんで!
次回をお楽しみに!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナナよこせっつってんだろヾ(。`Д´。)ノ彡☆

Re: No title

しつこいよwww しつこい男は嫌われるわよ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。