

久しぶりに更新

お久しぶりでございます(*・∀・*)

大阪も、もうクーラーいらないくらい涼しくなってきましたね
あいほん5皆買いましたか?僕は4Sで歯くいしばりながら我慢します。

ヨイショー今日もドラネス!

朝起きてから最初に行きました。GDHC。

クルセでだったんですけど、ステ的にたぶん大丈夫やろーみたいなノリで行きました。

DN 2012-09-22 13-19-08 Sat

火力すげえすげえ思ってたら、いつの間にか討伐!

DN 2012-09-22 13-19-24 Sat

そいや誰も死ななかった!(*・∀・*)

DN 2012-09-22 13-19-30 Sat

あらまぁ。。。。
寄生でごめんなさいw

とまぁ、初見強烈無死討伐という・・・・

憐憫のおかげで、みんなエアガイツとかトライバル揃えてて強いですね。

60になったとき火力9kほどだったクルセは今、込で15kくらいあります。
育ち盛りというやつですな!

次はマセに手を伸ばしました!
エアガイツ4つ揃えて資金途絶えました。。。。
しばらくこのままがんばろうかなと。

とりあえずここらへんで。。。
新EXの話を次はしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寄生おつ^p^
