

デストロイヤーのEX!

ども、ことりです。

昨日更新しようと思ってたけど眠くなって諦めましたw

てなわけで
デストロイヤーのEXおみせしましょう!

DN 2012-09-24 20-29-17 Mon
ヨイショー!!残像が紅い!かっこいい!

DN 2012-09-24 20-29-06 Mon
紅い火をまとった爆弾!鼻血出た後のはなk(ry

DN 2012-09-24 20-30-05 Mon
ちゅど~ん! 爆風でかい! 前の2倍近くはあるかな?

で、このパニスイは、当たると相手に魔法攻撃の20パーのやけどを負わせます!

地味だけどねwww
Pvとかでは案外このやけどはでかいかもしれない・・・・
みなさん!魔ーセナリー目指して頑張りましょうw←

コメントの投稿

非公開コメント

