スポンサーサイト


コードネスト

先週の金曜日、曜日ネストの60ギガいってました。

すると

トライバルシールド

ドロップしました!

でなんかかんやでー、+9までいって、雷潜在が付きましたとさ!

ノリでワンド作りました

ここです。。

ギルメン:そのワンド、やる気あるか先潜在貼ってみ。

よし、はろう。ペタ

ん・・・盾・・・?

間違えて盾の潜在張り替えましたとさ^q^


トラシ

こう・・・ね・・・・

んでワンドは9になって、潜在も雷。安泰。
トラ7になりましたとさ。。。


そう、コードネストです。
曜日ネスト頑張りま・・・

今日はこれくらいで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

